FC2ブログ

病気な野郎

病気な人の病気な毎日をだらだらつづる病気な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のできごと + 最近の1コマ

昨日は夜遅くまでヴォイスチャットしてたんで寝坊した…8時55分に起床。
目覚ましをみて ( д ) ゜ ゜
講義は9時50分開始 行くのに最速で約40分。 やべぇ!風呂入る時間もない…が寝癖がひどいから頭だけは洗っておこうというわけで3分で頭あらってドライヤーもせずに速攻で駅へ。 久しぶりに自転車使った…ばっちり駐車料金とられましたが…
駅へ到着。さて…今は何時かな~と思い携帯を出す。 …? 何か画面黒いぞ? 振動で電源切れたのかな?と思い電源ボタンを長押し… アレ?ナンモデナイヨ? 今朝まで充電してたからバッテリー切れはないはずだしな…
むぅ?とか思いつつ通話ボタンを押して耳に当ててみる ツーーー… 電源はいってんじゃん!つーことはディスプレイがいかれたってことか…orz
とりあえず電車にのり大学へ。 何とか講義に間に合い出席。
英語なんですがこの講義もう2回休んでるからやばい…w

講義が終わり友達と適当にだべりながら昼食。そして携帯修理のために帰宅。
大学から帰宅し近くのドコモショップへ行ったら中の配線不良がどうとか言ってました。7ヶ月目なんで無料で交換してくれるとのこと ラッキ~w
そして時間つぶしのためにゲーセンへ。
お!種空いてる!(金曜の昼1時だからあたりまえ)つかガンダム戦場の絆の基盤も入ってるし うはっ!おk! とかテンションあがりつつ種で新機体を使ってみる。
あれ…6面で死んだ… まぁ初めてつかった機体だし Fルートだしな うん仕方ない。
慣れてる機体でGo! アレ…8メンデシンダ… ちょっとまて落ち着け…落ち着くんだ俺… と思い再プレイしてみるも死亡。
アレ…もしかして俺…弱くなってる?

いやいや…ここはジョースターさんもいっているとおり逆に考えるんだ…
俺が弱くなったんじゃない CPUが悪いんだ…と。

どうみても現実逃避です 本当にありがとうございました。 つかまぁ実際全部CPUが落とされて終わってるんですがw
むぅ…種修行しなきゃいかんなぁ…

~~~~~ここまでが今日の日記~~~~~~

ここからが最近の夜の出来事でぃっす。 最近の夜はエスるどことエスはらさん むしろエスさんとよくヴォイスチャットしてます。

第1話 エスるどの受難

最近先輩とカラオケ行って人前で歌う羞恥心が薄らいできたSICKこと俺はヴォイスチャットでエスるどに強要されて無理やり歌を歌わされてます(うそです自分から歌ってます たまに録音用意されて強要されるけど)
エスるどがCSの試合中もTSに入ってるんですがお構いなく歌いまくってます。
(CSについて知りたい人はカウンターストライクスクールでググってみてくださいな)
まぁ1人称視点のゲームです ゲーセンにもCSNEOでてるし知ってる人多いよねたぶん。
ゲーセンのと違って非常に音が重視されるゲームです。足音で敵がどこいるのかとか壁越しでも分かりますし。
まぁ試合中の一コマ。

エスるど(以下エ)「じゃあちょっと試合してくるわ~」
SICK(以下S)「あいあい。んじゃ歌ってるわ」

試合中

エ「Bきた!BBB!!」
S「ひろい~うちゅうに~ひと~りだけ~の~♪」
エ「センター1! いや2!」
S「き~えるひこ~きぐも~♪」
エ「ちょwwSICKさんがうるさくて指示聞こえないwwww」
S「こどものこ~ろのゆめ~は~♪」

というカオスな展開を毎夜していますw
そーいえばエスるどストライクゾーンチェッカーで俺を超えたよな…さすがエスるどだ…
スポンサーサイト
  1. 2006/11/10(金) 21:27:35|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日の出来事 | ホーム | 終わった…何もかも…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueface.blog53.fc2.com/tb.php/79-abdf0c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SICK

Author:SICK
病弱。へたれ。M?
ゲーマー、いろいろ手を出してる
酒好き まぁ人並みに飲める
・RPG
 FFXI
 RO
 TW
・FPS
 Counter-Strike
・ゲーセン関係
 Quest of D
 ガンダムSEED
 メルティブラッド
 音ゲー全般

カウンター

pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。