FC2ブログ

病気な野郎

病気な人の病気な毎日をだらだらつづる病気な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはひどい

今日はプログラミング(JAVAですが)の初めての授業開始です!
俺の待ち焦がれたプログラミングきたこれ!(本当はCがいいんですがそれは2年から)
とか思ってたら。

これはひどい。

まぁ授業内容はいいんですよ うん。
でもね 3時間ある授業でプログラミングは最初のほうは早くおわるとかで今日もやっぱりはやくおわったんですよ 1時間30分ぐらいで。

んで課題としてJAVAで自分の名前と学籍番号と学部を表示させろとかいってたんでちゃちゃっと終わらせたのはいいんですが。

TA(助手みたいな人)が3~4人 で 生徒数244人
TAの確認がないとソースをアップロードしても無提出扱いとかいうんです。
まぁそれはいいんですよ それはね 1時間以上もぐだぐだやらなかったら。

えぇ課題なんてもう数分で終わらせたのはいいんですが 確認システムが糞 まじ糞 生徒暴動寸前だった まじで。

TAが確認→生徒の端末からTA用のところにログイン→TA許可 という手順なのですが 注目すべきは 生徒の端末からTA用のところにログイン。一人終わるとまた誰かのソースを見て(これ自体かなり遅い おまえ本当にTAかとか思う)その生徒の端末からログイン。

・・・(^ω^#)そのおかげでTAフル稼働してるのに10分で4人程度しかソース送信できない。 しかもTAは片方に偏ってるから端だった俺らは一番最後だった。 もうね あほかと ばかかと おまえの脳みそは何でできてるんだと。 おまけに最後はもうTAが確認せずに番号聞いて一気に確認OKして各自でアップロードさせてた。

っていうかね TAもTAで悪いんですがこんなシステム作った奴も悪い。本当にここはコンピュータサイエンスを教えているのですカー?とか思った。
おまけに大学のサーバーすぐ落ちるし。

余談ですがTAの時給は講師の先生よか高いらしいです。
いやいや明らかにあのTAより俺のほうが能力上だろ 俺にTAやらせろよ とか素で思った。

まぁようするに これはひどい。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/05(月) 19:02:35|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SICKはにくじゃがを覚えた! | ホーム | ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueface.blog53.fc2.com/tb.php/37-5a35d1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SICK

Author:SICK
病弱。へたれ。M?
ゲーマー、いろいろ手を出してる
酒好き まぁ人並みに飲める
・RPG
 FFXI
 RO
 TW
・FPS
 Counter-Strike
・ゲーセン関係
 Quest of D
 ガンダムSEED
 メルティブラッド
 音ゲー全般

カウンター

pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。