病気な野郎

病気な人の病気な毎日をだらだらつづる病気な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2000HIT踏むのは誰だっ!

っというわけでさっき確認したところ1999HIT

2000HIT踏むのは誰だっ!
ちなみにmixiの2000HITは忍者㌧でした。

エスはらさんは2001HIT 残念!

以下日記


土曜日は中学のころの奴らと飲み会。

俺の春着を披露 やっぱりホストって言われました。
そんなにホストチックかな・・・まぁ俺も見た目ホストに見えると思いましたw

そのうち暇があったらmixiにでも写真UPするかな~

で 飲み会ですが知り合いの先輩が働いてるということで進められた店にいってきました。

コースで3500円 5人以上で一人無料でちょうど5人だったんでちょうどよかったです。

生中2杯 カクテル3杯 日本酒6杯(4杯一気w)
元はとれたかな 料理も結構食ったしw

日本酒頼んだら隣に座ってた酒が弱い友達も頼んで
「あ 水きたで水wwww 一気!一気!」
みたいなこと言われたんで一気のみ+その友達は酒が弱いのに日本酒頼んだから俺が後始末+さらにその友達が飲めないのに頼む(俺も頼む)
ってなことがあったので結局4杯も一気してしまった・・・

もちろんあとはお察しのとおりw 飲み終わってカラオケいったんですが結局リバースしてしまった・・・orz

カラオケはほとんど歌ってないです 死んでましたw

日曜は二日酔いにはならなかったんですがだるかったので1日ごろごろ。

ってか最近ほんとやることがない・・・何して暇つぶそう・・・
  1. 2007/03/12(月) 19:36:08|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<土日は高知へ行ってきた | ホーム | 初体験>>

コメント

はじめまして~、トシです♪

ヤフーのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
  1. 2007/03/12(月) 19:59:06 |
  2. URL |
  3. トシ #-
  4. [ 編集]

あー、2001HIT目だたー。残念。
  1. 2007/03/12(月) 20:06:09 |
  2. URL |
  3. tak10 #2UzorHgY
  4. [ 編集]

トシさん

はじめまして
そしてありがとうございます
駄文しかないですがまたきてくださいw

tak10

残念!
残念賞でラクエス邸一泊券プレゼント(無断で
  1. 2007/03/12(月) 20:10:38 |
  2. URL |
  3. SICK #-
  4. [ 編集]

サイドビジネスと30代,40代の転職

サイドビジネスとは、他に本業を持ちながら行う別の仕事のこと http://chage.sentesag.com/
  1. 2008/12/11(木) 19:11:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueface.blog53.fc2.com/tb.php/122-8a4e9c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SICK

Author:SICK
病弱。へたれ。M?
ゲーマー、いろいろ手を出してる
酒好き まぁ人並みに飲める
・RPG
 FFXI
 RO
 TW
・FPS
 Counter-Strike
・ゲーセン関係
 Quest of D
 ガンダムSEED
 メルティブラッド
 音ゲー全般

カウンター

pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

