病気な野郎

病気な人の病気な毎日をだらだらつづる病気な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しみの向こうへ

さて最近の出来事

・ボーリング
 初めてターキー出した。ビギナーズラックって恐ろしいよね!

・とらドラ
 小説読んでみたけどおもしれー!7巻あたりからにやにやして読んでました
 アニメ版はみのりのあほキャラっぷりが楽しい そんな僕は手乗りタイガー信者
 北村はいいキャラだと心底思った。

・大学
 実験レポートに殺されていた今日このごろ
 おかげで生活リズムが徹夜→12時間睡眠→徹夜のループに入りました
 そして研究室の先生は神キャラ これだけは譲れない
 先生の伝説はまた今度にでも書こうかな・・・

・カラオケ
 いろいろ持ち歌を増やしとります この前行ったときはなぜかWebにつながってないJoyにまわされました
 普段しない採点とかできておもしろかったっちゃおもしろかったけどw

そしてそろそろクリスマスの季節
俺?予定なんてないっすよwwww

orz
  1. 2008/11/28(金) 02:08:29|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりに風邪った

昨日から調子悪いと思っていたが本格的に風邪ひいたっぽいですorz

悪寒+頭痛+喉の痛み=死 今日はちょっと大学休んで家でおとなしくしてます…
  1. 2008/11/04(火) 08:29:57|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雑記

業者のコメントを禁止しても禁止しても新しいIPでコメントしてくる
ぺろ…これはいたちごっこ!

っというわけで雑記

パチスロ: 現在+1万4000ぐらい 勝ってるうちに今月はやめようかなぁとかおもっとります

アルカナ: これ…新キャラ増えただけで変わってなくね?
       そのうちたくてんをわからせてやる! 多分やんねーけど

メルブラ: Fシオンに限界を感じる今日このごろ。Hに乗り換えるべき…か…?
       つーか空対空で打撃かてないキャラ多すぎだろ! 投げればいいんですねわかります

ガンダムSEED: 久しぶりに触ってるとおもしろいが腕が落ちまくってるのがわかってしまうから辛い

緋想天: いその 緋想天しようぜ!!! 周りにしてる人が少なすぎて困る

大学: 就職…ガイ…ダンス…? …まぁなんとかなる きっと
     働いたら負けとか言ってみたいけど実は働きたいです 今すぐにでも
     研究室は中々よさげ でもDQNっぽいのが数人いるのが一抹の不安
     卒業研究は本当におまえらセキュリティやりたいのかと思ってしまっているが
     プログラム系の研究したい俺が特殊なだけですね わかります

さて 後輩が日曜日に泊まりにくるとか言ってたが掃除してない これはやばい!
  1. 2008/11/02(日) 01:21:36|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SICK

Author:SICK
病弱。へたれ。M?
ゲーマー、いろいろ手を出してる
酒好き まぁ人並みに飲める
・RPG
 FFXI
 RO
 TW
・FPS
 Counter-Strike
・ゲーセン関係
 Quest of D
 ガンダムSEED
 メルティブラッド
 音ゲー全般

カウンター

pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

