病気な野郎

病気な人の病気な毎日をだらだらつづる病気な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキンハート

久しぶりにパチスロ行ってきました 昨日と今日

昨日
エヴァ 約束の時を初打ち 1000円で黄7を2回引いて7500円勝ち
パチンコエヴァ パチンコを初めて打ってみた 1円パチンコで5000円勝ち
久しぶりに打つと面白いw てか2000円ぐらい打ってやめるつもりがまさか勝つとは…

今日
エヴァ 約束の時 2000円でレギュ2回、黄7を2回、青7を2回引いてそのあとちょいはまってやめ。
結果は11500円勝ち
二日続けて1万以上勝つとか初体験だわw
そして明日死ぬんじゃないかと思いつつちょっと豪華な晩飯(松屋の焼肉定食)を食って帰った俺は
どうみてもチキンハートです 本当にありがとうございました

明日時間があったらまたちょっと打ちに行くかな~
てか暴走モード1Gで覚醒モード入ったんだが 珍しくないですかそうですか
  1. 2008/10/29(水) 19:42:15|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々混ざった日記

どうも 何とか生き残ることができたようです まじぎりぎりでしたが
さて最近の出来事

大学バイト: 何の連絡も無いんだがwwww これはふられたと見ていいんだろうか
        一応今度電話してみっかな…

サークル: どうみても何の企画も無い俺は行ってもやることがないです
       皆なんか作りたいゲームとかねーのかよ!一緒に作ろうぜ!

メルブラ: Hシオンの起き攻めはA射撃安定な気がする(画面端)
      ネタコンメモ 画面端でHEATになったとき限定
      地上コンボ→EXシンク→着地→2C→EXグランド→B紐コン1回→5A6A5B2C→A紐
      →BE6Cで裏表2択 or 起き攻め 威力4200程度 ゲージ2本もつかったわりにはry
      ゲージつかわずにEXシンクからB紐もってけないかなーとかいろいろ妄想中
[色々混ざった日記]の続きを読む
  1. 2008/10/25(土) 23:21:29|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこととか

とりあえずカラオケで90点以上が出にくくなったorz
っていうかのどが常にやばい 明らかにタバコの吸いすぎですね!

ギター: はるかなる故郷練習中 Youはそこそこひけるようになってきた

メルブラ: ゲームバランス崩壊だろ!GGみたいになりそうな予感

スパロボOG外伝: スパロボZができないからやっております。Zは結構難しいらしいから期待

大学: 流石に単位がやばいんでサボらずにまじめにいってるがいつまで続くことやら…
     最近は水曜と金曜の空いた時間に図書館でプログラミングの勉強中 うそじゃないぞ!

大学バイト: 大学のバイトでプログラム作るバイトとかあったから今日とりあえず見学に行ってきた。
        結論は「すげぇやりたい」 プログラミングモチベアップしたわ!
        Javaとか.netとか使うらしいけどC++も使うらしいからC++ユーザーの俺はちょっと安心。
        でも何やら来た人が多いらしく現在7~8人で募集人数は2人、最後のほうに行った俺オワター!
        とりあえず何か決まったら連絡くれるらしいんで連絡待ち

命: 残金1800円 君は25日まで生き残ることができるかみたいなノリ
   まぁ追加で1万入金してもらったから何とか生き残れるだろうけど何とかこの残金で過ごしてみよう

年末に実家に帰ろうかと思っていたが微妙だな~… なんだかんだで大学も忙しいし…
  1. 2008/10/15(水) 20:10:45|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

SICK

Author:SICK
病弱。へたれ。M?
ゲーマー、いろいろ手を出してる
酒好き まぁ人並みに飲める
・RPG
 FFXI
 RO
 TW
・FPS
 Counter-Strike
・ゲーセン関係
 Quest of D
 ガンダムSEED
 メルティブラッド
 音ゲー全般

カウンター

pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

