病気な野郎

病気な人の病気な毎日をだらだらつづる病気な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の日記

最近アルカナでカムイ厨にびきびきしてる俺です こんにちは。
このはかわいいよこのは(しつこくてすいませんw
リーゼも練習中です。 判定勝てませんw

さて 今年も残りあとわずかですね。やり残したことは…あるといえばあるのか?w
mp3プレイヤー(ipodじゃないよ)も買ったし髪も染めたしゲーセンにも行きまくったし・・・
勉強ぐらいか やり残したことw

今はマケボノ見てテンション下がったあとにキッドみてテンションUPしてますよ。

来年こそは彼女ができますように・・・(無理ぽ

では皆さん よいお年を~
  1. 2006/12/31(日) 22:07:07|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルカナ

このはいいよこのは。強キャラらしいですけどね。
24~26日の三日間は先輩の家を襲撃してました。 フヒヒwwwサーセンwwwww
まぁ細かい説明は省略!なんていうかゲーセンでずっとアルカナしてました。

っというわけで今日は里帰りですよ。実家に帰ってアルカナしてきますねw
  1. 2006/12/26(火) 13:03:05|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺は勝ち組!

今日の朝…気だるい感じで目が覚めた…
だるい…まさか風邪引いたか?
となりで寝ていた彼女が俺の額にやさしく手を置いた。
[俺は勝ち組!]の続きを読む
  1. 2006/12/24(日) 22:40:14|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しまった!

戦国ランスに夢中でエウレカセブン録画するの忘れてた…orz

ところでアルカナ稼動しましたね
投げキャラ使おうとおもったんですがやっぱり茨っぽいんで他に何かいないかな~とか思ってます。
でもまだアルカナ未体験。他の人の見てるだけですw
  1. 2006/12/23(土) 23:47:22|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

占い

ここの占いが何げによくあたる…

っというわけで今回はエロ系で占ってみました

結果は↓ [占い]の続きを読む
  1. 2006/12/21(木) 02:29:32|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふと目がさめれば

どうみても1時過ぎです。本当にありがとうございました
というわけで今日の講義はロマンキャンセルw

なにやらSFCが熱い!エストポリス伝記2やらバハムートラグーンやらやっぱSFCは名作が多いですねぇ。

そして気が付けば夜中… 日々無駄に過ごしてますねぇ…
  1. 2006/12/21(木) 02:00:15|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会で初体験

昨日はサークルの飲み会行って来ました。飲み放題食い放題で生活費削っていってたんでひたすら飲みまくってきましたw
だが…それがいけなかった… 開始1時間 瓶ビール2本ぐらいとカクテル3杯ぐらい飲んだ時に腹がやばい… 酔ったとかじゃなくて食いすぎて胃がぱんぱんになりましたw
そしてここで本日一度目のリバース 何か他の人はリバースしても元気にはならないとか言ってますが俺はリバースすると回復する人です。
過去飲み会で吐いたことは1回だけですがw
そのまま回復してさらに飲み&食い。 うん 料金分は元とったかな?w
[飲み会で初体験]の続きを読む
  1. 2006/12/17(日) 16:48:16|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FEZERO

fe

FEでついにあこがれだった鎌がもてるようになったどー!
っというわけで最近はFEで廃人してます。ヲリいいよヲリ。

さて明日は土曜日だってのに朝早くから実験が待っている。 だりぃ…
今日は早めにねますかねえ~
  1. 2006/12/15(金) 23:16:25|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっと俺の引きこもり!

種II買ったりリセ買ったりしてついに生活費が6000円になりました。どうもこんにちは そしてさようなら。
最近は種IIやったりリセやったり先輩ん家襲撃したりしてます。

そうそう ファンタジーアースゼロはじめました。
PT狩りとかがメインなんじゃなくて対人戦がメインのMMORPGです。最大50人VS50人で戦います。 まぁ実際ほとんど50VS50になりますが。
俺はヲリを1日でLv17まで上げて廃人プレイひゃっふーいしてます。
そんな現在のLvは20 両手ヲリやってるんですがクリ掘ってる奴らに突っ込んでって範囲ぶちかますのが爽快ですw
最大Lvが40と低めのRPGなんですが結構おもしろいです。Lv低くても腕がよければ10位以内ランクインも夢じゃない!(俺は最大4位になりました Lv18のとき)
興味ある人はやってみるといいかもしれませんが結構PCスペック高め推奨です。 最前線で乱戦になると俺のデスクトップでもかくかくしますw
まぁ俺のデスクトップの性能が低いだけなんですが・・・w
  1. 2006/12/12(火) 13:42:34|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ok 冷静に計算しよう

我が軍の現在戦力は1万1000円 さらに援軍(貯金)が1万1000円。
合計2万2000円が現在の総戦力である。 そして12月の今のところの戦闘予定が飲み会1 経費約3000円 散髪 経費約3000円(で抑えたい)。
この時点で既に1万6000円。 実家に帰るための金は25日の仕送りから出すとして除外。
そして食費 これは弁当を作ることによりかなり節約できる…が毎日作るとなると俺の体力がもたない可能性が大である。
おk 食費を今月6000円だとしよう。 そうなると残り1万…。
そして今月の目玉は連ザIIである。消費税込みで7000ちょい 8000円と計算しよう。
残り2000円… だがこれはきりつめにきりつめた計算であり食費がすこしでもかさむと俺は月末に餓死する… 米も残り少ないしな…

OK 以上の考察をもってすると連ザIIを買わないかぎり死亡フラグは立たないという結果になっている。
つまり連ザIIを我慢すれば全部解決というわけだ!!!!


ちょっと明日死亡フラグ立ててきますね^^
  1. 2006/12/07(木) 01:11:08|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だるだる

最近だるってますよぉ~こんにちは~
とりあえず麻雀やりてぇ!(何
ちょーっち生活費がやばいです 食費とかは問題ないんですが実家に帰る金がこのままだと無くなる・・・むぅ・・・ちょっちやばいな
実家帰らなくてもいいんですけどねー… 帰っておかないと駄目ですかねぇやっぱ。
  1. 2006/12/04(月) 22:57:05|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SICK

Author:SICK
病弱。へたれ。M?
ゲーマー、いろいろ手を出してる
酒好き まぁ人並みに飲める
・RPG
 FFXI
 RO
 TW
・FPS
 Counter-Strike
・ゲーセン関係
 Quest of D
 ガンダムSEED
 メルティブラッド
 音ゲー全般

カウンター

pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

