病気な野郎

病気な人の病気な毎日をだらだらつづる病気な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW

さ~ すでにGW始まってますねぇ…
俺はすでに風邪でグロッキーですがw

一応3日に実家に帰るのを予定しております(俺が飛行機乗り遅れない限り)
  1. 2006/04/30(日) 17:13:29|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

本日のご飯!



今日のご飯は 卵焼き キャベツサラダ 鶏肉の塩焼きです。

卵焼きに注目! 卵焼き まぁ出しまきとか砂糖とかいれますよね。
俺は砂糖いれるのが好きなんですが 今回は違うものをいれてみた。
その名も蜂蜜w
うん なんていうか 焼き始めた瞬間悲劇が起きた。

焼いて10秒で焦げたwwwんでなんか蜂蜜が蒸発してるのかしらないけど超膨らんでるwwww

まぁ味的には甘い部分あり甘くない部分ありと砂糖いれたほうがいいです。
  1. 2006/04/24(月) 21:16:33|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

洗濯物

今日は洗濯物をしにコインランドリーに行った。
そして洗濯物を放り込み洗濯開始…
部屋でごろごろしてました。で洗濯物をとりにいったら・・・

何か知らない人の勝手に入ってるwwww


てめぇ!俺が150円だしてるのに何いれてんだモルァ!!!

とりあえずマンションの隙間に放り捨てておきました^^

世の中の非常さを教えてあげた一日でした まる
  1. 2006/04/18(火) 23:02:36|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはっ

ど~も お久しぶり SICKです。
なんていうかアレ いろいろ大変です。
大学のことも一人暮らしのことも…
日に日に部屋がカオスへと近づいていっていますw
まぁそんなこんなで何とか生き延びてます。
  1. 2006/04/17(月) 01:57:51|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

gohan.jpg

今日のご飯 白米+じゃがバター(実はマーガリン炒め)
うん じゃがいもスライスしたのはいいんだけど厚さぜんぜんばらばら
しかも炒める前にレンジで蒸すの忘れてた。
だから鍋蓋で無理やり蒸しました。
勇気を振り絞って一口…
まぁ半生っぽいのも少しあったけど普通に食えた。
大学はテストが終わって今日から3日休みです 教科書買いにいかないといけないけど・・・
近況報告はこのへんでw
  1. 2006/04/10(月) 19:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上京

4月2日に上京してきたんですが、
荷物とかいろいろでまだどたばたしてます。
4月7日から入学式なのでちゃちゃっと準備すませてゲーセンいって遊びまくりたいと思います。
  1. 2006/04/06(木) 02:03:41|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SICK

Author:SICK
病弱。へたれ。M?
ゲーマー、いろいろ手を出してる
酒好き まぁ人並みに飲める
・RPG
 FFXI
 RO
 TW
・FPS
 Counter-Strike
・ゲーセン関係
 Quest of D
 ガンダムSEED
 メルティブラッド
 音ゲー全般

カウンター

pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

