病気な野郎

病気な人の病気な毎日をだらだらつづる病気な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぉぉ…

耳いじりすぎて外耳炎になったっぽい…orz

現在大学の課題が終わって引越しの準備中です。
  1. 2006/03/22(水) 13:38:33|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おのれジョイフル…!

ど~も ジョイフルのステーキ食べて見事に当りました SICKです。
あのステーキレアすぎると思ったらやっぱり当たったョ…orz

で遅くなりましたが詳細 14日 生地を寝かせていたんですが
さぁ伸ばしてみようと生地を見ると…

あらやだっ 何かこの子瑞々しい(水々しい)じゃない!

えぇ…卵いれすぎたのかしりませんが 妙に水分がありました。
おまけにまな板にくっついて型切り取ってもくっついて形崩れるフォー!

まぁ粉敷きまくって何とかやってましたがっ
夜中の3時まで突破 心身ともにまじで辛かったですw

で翌日 渡しにいこうと思ったら出かけてるとのことなので俺はゲーセン行くことに。

ゲーセン到着。ゲームをする…そして両替

3月16日に気がついたけど 5000円両替して札取り忘れてたorz

えぇ・・・まじ気分はブルーです ハワイアンブルーです… ハワイアンブルーがまずいとか言う人はロシアンルーレットです…(意味不

で7時ごろにクッキー渡して帰宅。

そして現在は大学の課題におわれながらROやってます(ぉぃ
では今日中に課題仕上げないといけないんで
|彡 サッ
  1. 2006/03/17(金) 12:10:05|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトデー

えー 何かすごいことしろとか言われたんで(バレンタインデーのお返しで)

俺の手作りクッキー(致死量)食わせることにしました。

料理は好きなんですが菓子系は作ったことありません。
現在生地?を寝かせてます。
えぇ いきなり手順間違えました。 混ぜれば全部同じだろHAHAHAHAHA
というわけで詳細は明日の日記にて
  1. 2006/03/14(火) 01:01:34|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイナルファンタジー

今日何気にFFの会話になった。(チャットで)
ファイナルファンタジー 略してFFとかいう人もいるだろうけど
俺はファイファンって言う。
で それを聞き間違えられてパイパンって言ったと思われたことがあるとかいってたらパイナルパンタジーとか発言されたので

ググってみた。(なんとなくw

そしたら…

うはっwwwwパイナルパンタジーあるんですけどwwwwwしかもアニメwwww

まじググった俺がびっくりw
皆もぜひググってみてね。
  1. 2006/03/09(木) 12:51:52|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいよやばいよっ

大学の課題もいっぱい
金も無い 時間もない やりたいことはたくさんある

もっと時間とお金をください。
  1. 2006/03/08(水) 12:10:01|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会

昨日は家庭教師が終わって飲み会にいってきました。
集合場所で友人と合流(六人)から友人宅に行く途中のスーパー(友達一人追加)で酒を購入。

皆チューハイで俺だけ日本酒です。本当にありがとうございました。

とりあえず友人宅に到着。初めてこの友達の部屋入ったんですが俺の感想

俺と同じ匂いがするっ?!

えぇ でも彼はいわゆるイケ面
あぁ…ちょっとそっち系はいっててもイケ面って大丈夫だから

そっち系入ってるブサイク(主に俺)ってつらいよねって素で思った。

そして飲み会開始…しょっぱなからエロトークMAXですw

そして早々に友人Hが戦線離脱。何に対しても笑いのつぼに入る様子ですw
まぁだらだらトークしているとそのうちH復活。だがしかしさっきから全然しゃべってない友人F。顔が真っ赤です。舌足りてません。どうみても酔っ払いです。(ちなみに過去俺の家で吐いた人

友人宅にガンダムSEEDとかあったんでやりたかったんですがコントローラーが1つしかなかったので断念。だってアレCPU戦つまらn(ry
ノートパソコンでいろいろサイト回ったりして時間つぶし。
友達の数人は友人Yの高校の卒業アルバムで軽く2時間ぐらいつぶしてましたがw(高校は別々な面子が多かった。)
友達のPCでROとか懐かしいものを見かけました。えぇ俺はあの糞会社に愛想がつきたのでやめましたが。
そして友人Hの悪魔の一言
マジSICK(まぁ俺の本名で呼ばれてますが一応これでw)ってスライムの顔真似がうまいよなwww

俺→ (;´д`)What?

いやいやいや 何か中学の時(中学は全員いっしょだった)顔真似したとかいってるけど本当に記憶にありません。
で何かやれやれうるさいので注文道理に上を見てあのスライムの口っぽいのをやってみた。

皆大爆笑。うん ナンダロウ スゴクココロガイタカッタ

っていうか SICKがスライムに似てるんじゃなくてスライムがSICKなんだろwとかいわれました。

スライム=俺=マダンテ=一発屋 なぜかこんな公式が頭に浮かびました。

いやほんとに スライムに似てるとか言われてもどうしようもねぇwwww
何 今度から自己紹介に スライム似の顔です。 とか書けっていうのか?w
とかどうこうしているうちに友人が二人ダウン。安らかに眠りはじめました。
まぁ起こす気もないんで放置。五人でしゃべりつづけてるうちにまた一人ダウン。
最終的に残ってたのは四人で漫画とかノパソとかいじってました。
朝六時半ごろに寝てる人起こして帰宅。
まぁ家に帰ってすぐ寝たんですが1時ぐらいに目がさめました。
大学の課題もたまってるし そろそろやらないと…
  1. 2006/03/06(月) 15:50:04|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぇ~…

今日は昼に私用でお出かけ。
1時間ほどで帰宅して現在にいたる。
今日は家庭教師の日でぃす。
そして家庭教師が終わったら飲み会っていうハードなスケジュ~ル…

P.S
未だに風邪が治りません。 治そうとしてないからw
  1. 2006/03/05(日) 15:29:39|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいっ!

やばい!昨日のボーリングのダメージで

右手が動かねぇっ!

どんだけ弱ってんだ 俺の体っっっ・・・
今日はゲーセンですが… 大丈夫かな…
  1. 2006/03/04(土) 12:00:35|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに絵を描いてみた

narusegawa

うーむ。まぁいろいろとつっこむところあるけど気にしない。
新リンク先のお絵かきBBSにて 管理人さんが成瀬川好きとのことなのでw
  1. 2006/03/03(金) 23:00:45|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中学の奴らと

今日は中学の友達(高校は別だった)と遊びに行ってきました。
当初8人の予定だったんですが都合により5人でボーリングいくことに。
えぇ ボーリングなんて俺1回しかしたことありません。

もちろんガーター連発。

まぁストライクも1回だせましたがw
でボーリングが終わったら時間があまってたのでゲーセンへ。
適当に時間つぶしてマックで昼飯 他愛ない会話しながらすごせてよかったです。
飯食い終わったら公園へ遊びに行きました。野球 サッカー テニス禁止とかかかれてるけど野球とサッカーしましたょw
3時に一人友達が合流する予定だったので時間までサッカーでパス回ししながら時間つぶし。
合流したら野球開始。

3人で守備(しかもグローブ無し)とかムリwww

とまぁこんな感じで野球を続けました。

雪とか降ってましたが。

で野球が終わってバイトで二人抜けたので四人で適当に雑談。
6時に寒くなったんで解散しました。
久しぶりにあった友達と楽しい時がすごせてよかったです。
  1. 2006/03/03(金) 19:04:52|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業式

うん まぁ なんていうか

風邪で死にそうだった。つーか寝てた。

卒業式が終わって教室に帰って担任からいろいろ言われて、解散。
そのあとおれは生徒会のほうで集まりがあったんで生徒会室へ。
2年(次は3年)から花束が手渡される。まぁいろいろ雑談して解散。
卒業式なのに雨降りだったけどまぁ気にしない。
雨の中花束もってかえるのが本当にだるかった。うんだるかった。
風邪が悪化してきてるので寝ます。おやすみ。
  1. 2006/03/02(木) 02:09:41|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は

明日は卒業式。
長かったようで短かった高校生活。
ん~…なんていうか受験まで早かったですな。
正直あんまり先生の世話になったとは思ってない俺。
自己推薦(自分で自分を推薦する奴ね AO入試とか言われる時もあるのかな?)だったし、最初第1希望言ったときはこう言われました。

夢見るな 寝言は寝ていえ

ひどくね?w まぁ俺は文系(情報系なのに文系とかいうなぞっぷり これにびっくりした)なのに第1希望は某工科大学(理系)とかいう俺のなぞっぷり。偏差値50ちょいのとこかな つーか情報系列なんだから理系にしとけよまじで。
正直普通化の文系はあふぉ 俺はもと選抜クラスだったからまじでLvの低さにおどろいた(生徒も授業も)
おまけに情報系列きたのは情報系の勉強したいとかじゃなくてただ楽そうだったからっつーのが多い。なんていうかコレが一番びっくりした。
俺が情報系列きたかったのはプログラミングっつーなんとも俺の興味をひく授業があったから。
でもね でもね

情報の先生 パソコン知識皆無。つーか俺が授業したこともありますw

しかも今まで習ったのはHTML言語(しかも初級すぎる)だけ。
知ってます。 それぐらい僕は独学で学びました。
はぁ・・・選抜クラス残ってたほうがよかったと思うよ。うん。
でも結果的には第1希望の大学受かることができたんでよかったです。
他にもワープロ検定とか情報処理検定とかとれたのもよかったかな。
ぇ?何級? もちろん1級です。HAHAHA(いやまじで)
まぁ俺からパソコンと下ネタと病気とったら何も残らないような奴なんで。
なんていうか悔いが無いといえばうそになる。

結局彼女もできずに灰色の高校生活だし。(つд`)

まぁこればっかりはしょうがない。俺ブサイクだし。ウワァン
何かクラスの文集でランキングとかやってていろんなランキングあったんだけど「将来大物になりそうな人物」のランキングで俺が1位だった。
皆俺のこと見間違えてる!見間違えてるよ!
俺が大物になれたうちの馬鹿生徒会長でも大物になれ…ないねうん。
あいつが大物になるのはありえない。うん。(ちなみに俺生徒会入ってますw)
まだ文集とかよくよんでないんですが まぁじっくりあとで読みますかね。

では明日も学校なんでそろそろ寝ますかね。
  1. 2006/03/01(水) 01:30:53|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

SICK

Author:SICK
病弱。へたれ。M?
ゲーマー、いろいろ手を出してる
酒好き まぁ人並みに飲める
・RPG
 FFXI
 RO
 TW
・FPS
 Counter-Strike
・ゲーセン関係
 Quest of D
 ガンダムSEED
 メルティブラッド
 音ゲー全般

カウンター

pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

