病気な野郎

病気な人の病気な毎日をだらだらつづる病気な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VSウィルス性っぽい風邪

えぇ まだ治ってませんよ 風邪。
常に微熱でてます。
かれこれ1週間ほど続いてるこの風邪のおかげで

3㌔のダイエット(病気痩せ)に成功w

えぇ おなか周りのお肉が減って丁度いいです。とか言いたいんですが・・・

減ってるのは筋肉です。本当にありがとうございました。

一日二食 摂取カロリーは大体1500もないでしょう。
うん こりゃ痩せるわ。 でも食えないから仕方が無い。
今日は家庭教師があるんですが・・・死にそうですw
  1. 2006/02/27(月) 13:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病気な一日

朝目がさめて風呂に入り飯を食べてブレイクダンスへ
前日に腕いためてたからまじできない・・・
ブレイクダンスが終わったらバイトの道具を買いに行くために作業着屋へ。
チノパンとラバー軍手を買う。3000円ちょいで何気に出費が痛い・・・
家に帰りブレイクダンス仲間と適当に時間をつぶす。
バイト先へ明日の仕事の確認の電話をした。
何やら処理中とのことなのであとから電話するとのこと。
あとから電話すると
結局月曜の仕事なし。
ひでぇwww
今日はもう不貞寝します。
  1. 2006/02/26(日) 21:58:40|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/24の出来事

前日から風邪がひどかったので金曜日のバイトはキャンセルした。
自分が暇なときに自由に参加できる日給バイトなのでキャンセルしてもいいのだ(前日の1時までにキャンセルしなきゃいけないけど)。
つってもキャンセルしたのは23日の日記書いた後だけど。
で朝から頭痛と熱で死にかけだったわけですが。

午後5時に悪魔の電話。今から俺んち集合、とのこと。

そいつの家ははっきりいって

近いっちゃ近いんだけど山の上 いわゆる団地w

しかも急な坂道で有名な団地です。傾斜45度の坂があります。まじでw
まぁしょうがないな~とか思いつつ軽くシャワー浴びて出発。

坂でマジ死にかけました。しかもその死にかけてるときに早くこいの電話。まじちょwwwおまwwww状態。

なんとか到着 俺 男 女の三人で適当にしゃべる。
で ゲームしようっていうことになったんでドラゴンボールのPS2の対戦ゲームで対戦。負けた人が交代とのこと。
初戦 俺VS男友達 正直このゲームやったことがない。何か善戦するも敗北。
つーかゴクウVSヤムチャ(俺)です。何かキャラ成長とかあるらしくてヤムチャ超よぇえのw
2回戦 男友達VS女友達 まぁいうまでもなく男友達の勝ち。
3回戦 俺VS男友達 こりずにヤムチャ。でも説明書読んだし技も確認したので(初戦は確認しなかった)ゲーマー俺クオリティ発動。

そして圧勝w

まぁ以降はずっと勝利。女友達が明日受験とかいいながら結局7時半ぐらいまでいたのかな。俺は8時半に帰宅。

そして風邪引いてるのにムリしたから死亡。

明日 つーか今日(日曜)はブレイクダンスの練習+卒業後の集まりの相談みたいな感じです。
月曜日にバイトいれてるんで今度はキャンセルしないようにしないと・・・
まぁとりあえずおやすみっ!
  1. 2006/02/26(日) 00:52:48|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストカオス

ラストカオスをプレイ中
プレイ二日目でこのステータス
last

縮小したからちっと見にくいかな~
まぁこのゲーム

数狩りマゾゲー、リネ劣化版。

とだけ言っておこうかw
まぁ今は経験値その他が2倍~2.5倍のキャンペーンタイムあるから結構あがりやすいけど
正直経験値1倍の時はやる気がしません
まじでw まぁやる人はやるでしょうがねぇ。
タイタン使ってるんですが15から防御がかなり上がるかな。13~15あたりまで熟練度使わずに貯めておいて一気に防御UPスキルとったほうがいいです。
まぁ ソロダンジョンは結構いいとは思ったんですが、沸きすぎるから最初は無理ですね。Lv5からいけるんですが行ったら即死しますw

まぁ興味ある人はやってみるといいかも。
  1. 2006/02/26(日) 00:24:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なっ!

なにぃぃぃ 少しだけの昼寝のつもりが夜の8時半だとぅ!
寝すぎた・・・
  1. 2006/02/23(木) 20:48:14|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝も早くに

朝の7時ごろ電話でたたき起こされた。
相手は学校の担任 何やら俺が持ってる情報処理検定1級とワープロ検定1級のコピーをもってこいとのこと。
何でもそのコピーあると単位が増えるらしい。つーか俺まじめにいってて単位落としてないし大学も受かってるから別にいらんのだけど
一応もらえるもんはもらっておきたいので近くのコンビニにコピーをしにいった。そこで奇妙なものに遭遇。

なんだろう俺ってブログ書き始めた瞬間ネタに遭遇しやすくなったようですw

奇妙なものっていうのは車なんですけどね。 うん なんていうか

ついさっき事故って逃げてきましたが何か?

みたいなオーラがばりばりでてるんですw つーか

正面が派手にぶっ壊れててエンジン軽く見えてるんですけど?

よく動くなその車wwww とか思いながら思いっきり凝視してました。
でコピー終わったので学校へ行き担任に渡してさっさと帰宅。
つーかねみぃ・・・俺は午前中は活動停止時間なのですよ・・・普段は。

明日はバイトがあるし今日はいろいろ道具を買いにいかないといけないんですが・・・
眠いから寝よう。
  1. 2006/02/23(木) 10:09:05|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイトの説明会

人材派遣のバイトの説明会にいってきた。
スーパーのバイトを1年間やっていたが人材派遣は初めてだ。
日給らしいので東京に行く3月の終わりまで適当に働こうと思って応募した。
で説明会と軽い面接がおわり金曜日に初仕事があるとのこと。

で帰り際にゲーセンに誘われていたのでゲーセンに行った。
バイトの説明会が午前中だったので12時ぐらいにゲーセンに到着。
友達は1時からくる予定なので暇をつぶそうとガンダムSEEDのところへ・・・
ガンダムSEEDの対戦が熱いゲーセンなので今日も楽しみにしていってみたら・・・

中止の文字が

( д ) ゜ ゜

ちょwwwwこのゲーセンSEEDが一番熱いのに中止て何よwwww
まぁここのゲーセン 店員の態度悪いわ ゲームがよくトラブル起こすわ
結構なクオリティを見せてくれるわけなんですが。
というわけで今日は音ゲーとQuest of D(以下D)とメルブラしかできませんでした。
まじ今日はついてなかったDやってもレアカードも出ないしICでやっとでたレアがパイレーツハット?とかいう糞アイテム。
メルブラは何か厨房っぽいのが3連コしてきてあっさり撃破。
何かもう萎え~っとしてたら琥珀さんが乱入。
微妙に強くて敗北orz リーチなげぇ~ょ~ 琥珀さん~
で 午後6時ごろに家庭教師がくる予定だったのでゲーセンをでる。
ここでさすが病気に縁がある俺。

風邪引いてるのに見事に雨が降りまくってます。
はいそこ 風邪引いてるのにゲーセンいってんじゃねぇとかいわない。

風邪引いてるからこそゲーセンいって元気を補充するのです。

そして当然のごとく悪化。

家に帰り家庭教師に備えて半分がやさしさでできているという胡散臭い薬を飲む。(いや 常にお世話になってるいい薬ですけどね?w)
で飯食べ終わって家庭教師が来るまでベットで横になっていた。
だが家庭教師の時間になっても先生がこない。
携帯を見ても先生からのメールなし。

もしかしてまた事故ったのか?(以前事故っていけなくなったというメールがきたことがあるw)
とか思いつつも待っていた。
何気に携帯を見るとメールがきていたので見てみたら先生だった。
ん~ 風邪ひいて熱がでたとかで前も家庭教師中止だったし(多分俺がうつしたw)まだ長引いてるのかな~とかおもってみたらやっぱりそのとおりだった。
ふとメール時間を見る。

14時のメールだったwww
俺の携帯は電波が悪くてメールが後れて届くことが日常茶飯事なのだ HAHAHA。
とか意味もなく外人風になってみた。

家庭教師も無くなったので今日はゆっくりと
夜中までゲームして寝ます。
  1. 2006/02/22(水) 19:50:57|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ開設

ブログ開設してみました。

えぇ テンプレート選択のときにまっさきにこの猫娘が目に入り他のテンプレートに目もくれず迷わず選択しましたが何か?

まぁぼちぼち書いていこうとおもいます。
つか無料HPスペースでバナー広告貼り付け自由なのね。
そのうち作ってみるかなぁ・・・HPスペース探してたし。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/22(水) 07:24:57|
  2. 病気な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SICK

Author:SICK
病弱。へたれ。M?
ゲーマー、いろいろ手を出してる
酒好き まぁ人並みに飲める
・RPG
 FFXI
 RO
 TW
・FPS
 Counter-Strike
・ゲーセン関係
 Quest of D
 ガンダムSEED
 メルティブラッド
 音ゲー全般

カウンター

pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

